お空の様子をタロットに聞く

あ、お天気の話ではありませんヽ(・∀・)ノ

e0373325_09145535.jpg

死と再生を象徴する死神のカード✨


前回の記事に書いた、赤ちゃんのことですが、


思い返せばもう一方、占った女性がいて
そしたら結果は「今じゃない。」
宿るつもりだけど時期じゃない、ということもハッキリと答えてくれました。
タロットによると、今はお仕事に集中する時。
結果をお伝えすると、ご本人も納得。


とある本で読んだことがあるのですが
頑張っているのに妊娠しないという時は、
まだお空の準備が整っていないのだそうです。
逆に、神様が決めたタイミングなら、
例え避妊していたとしても妊娠するそうです。


妊娠出来ないと悩み過ぎて悲観していたら、
お空の赤ちゃんもちょっと警戒しますし
そこに飛び込んで行けるか?ちょっと躊躇するかもしれません。

お空はきっと、最善のタイミングを計っています。
赤ちゃんも、人生の計画を一生懸命して降りてきますから

お母さんも、心の準備が出来たら、
「いつでもおいで!\(^o^)/」
って心穏やかに受け止める姿勢でいて欲しいなと思います。




ケミー&りょーこの
タロットお茶会
5/27(土)13:30~15:30
3000円(場所代1000円含む)
大船親子カフェことろん
食事やおやつ持ち込みOK
子連れ歓迎
主催が子連れ!(6歳)
※女性限定

お申し込みは、上のリンクから♥️

こちらもまだまだ鑑定募集中♥️↓




[PR]
# by pyonpyoko-hozuki | 2017-05-15 08:57 | Comments(0)

嬉しい報告

先月頭に、ある女性に
「年内に妊娠できますか?」
という占いを依頼されました。

「妊娠というのは、
魂がお腹に宿ってからする。」と、以前教えて頂いたことがあり、
妊娠が出来るか、というよりは
お腹に宿りたいと思ってくれている子がお空にいるか、を
タロットに聞いてみました。

すると、
e0373325_17142348.png

愚者のカードで「いるよ!」(о´∀`о)ノ


年内に宿る予定だし、
とても楽しみにしてる。
会いに行くよ!
待ってて。

そんなメッセージの数々。
ただ、元気に生まれて来るか聞いたら
ちょっと心配なカードがちらほら。
危険な状態になるかもしれない。
怪我や病気があるかもしれない。

「でも、それも全て自分が選択して、あなたのところへ産まれてくると決めたんだ。」

なんて力強いメッセージなんだろう…。

でも、その不安要素が…。
伝えるのが怖かったけど、正直に伝えました。

そしたら、相手はほろほろと涙を流して
「嬉しい…!来てくれるだけで…!!」
って…。

妊娠のリミットを気にかけていたお相手さま。

ただただ嬉しくて感動してる姿に
私、思わずもらい泣きでウルウルして


それが今日、
「お腹に赤ちゃんがきてくれたんです!!」
って(。´Д⊂)

よく来たねー!!ってお腹さわらせてもらって
ほんとすぐ来たんだね!決めてきたんだねー!!
って嬉しくなりました(。´Д⊂)


タロットさんに、赤ちゃんが来てくれるかどうか聞いた人は他にも二人いて、
結果は二人とも「くるよ」って言われて
二人とも半年以内には妊娠してました…。Σ(゜Д゜)
一人は40代で、占いで出た時期よりも早く宿り、
もう一人はなんと双子!
しかもよく考えたら性別も当てたΣ(゜Д゜)

タロットすごいや…。ヽ(´Д`;)ノ



ケミー&りょーこの
タロットお茶会
5/27(土)13:30~15:30
3000円(場所代1000円含む)
大船親子カフェことろん
食事やおやつ持ち込みOK
子連れ歓迎
主催が子連れ!(6歳)
※女性限定

お申し込みは、上のリンクから♥️

こちらもまだまだ鑑定募集中♥️↓




[PR]
# by pyonpyoko-hozuki | 2017-05-11 17:05 | Comments(0)

自分がわからない いま。

突然に、自分が何者かわからなくなります。

私は私が何かにならなくてはいけないと思い込んでいて
興味があることを見つけては、
さほど好きでもないのに資格試験を受けたり
資格がないと、やりはじめてはいけないという思い込み
現状に満足出来ない辛さ。

資格をとっても自信がなくて更に落ち込んだり
資格や肩書きに執着して

そんなもの、全部捨てても

必要とされたい。

私がただなにも出来ない私なだけでいいと

みとめられたい。


愛されたい。


そんな本音が、ぶあっと出てきて


今は本当に、何もしたくなくなって

なにをすればいいのかわからなくなって



ため息をついてる朝です。




パワー不足。
[PR]
# by pyonpyoko-hozuki | 2017-05-10 08:38 | Comments(2)

けみーさんの鑑定\(^o^)/

4月20日は平日ご褒美デーと決めて、
3月から有休希望を出していました。

子どもを保育園に預けて1日仕事せずに休んでやるんじゃい!\(^o^)/

さて、何をしようか?( ・∇・)

そんな時、けみーさんのタロット鑑定の告知を見まして。
あー、お会いしてみたいわあ(*´∀`)でも平日かあ
なーんて思っていましたら

4月20日午前中予約可能じゃありませんかΣ(゜Д゜)
行くしかねーわ\(^o^)/
で、即予約(*´・ω・`)bですよ

10時に横浜につく私。
方向音痴の電波をフルに使って←
なんとか待ち合わせに到着!
何だっけ、ここ…。(о´∀`о)
でっけぇミルクレープ出てくるお店行きました!←
e0373325_17011412.jpg




私がめちゃくちゃ喋り倒し(笑)
けみーさんの親分との会話は最後の15分だけ(笑)

親分、私、他人と喧嘩してもいいすか?( ・∇・)
e0373325_17043187.jpg

いいぜ。やっちまいな!
Σ(゜Д゜)ありがとうございます!

けみーさんにはオラクルカードを引いてもらいました。
これかな?
e0373325_17064444.jpg

これかな?
e0373325_17072553.jpg

これだー!!
e0373325_17081400.jpg

結果は後程、とお話して、時間が来たので現地解散!

その後程のオラクルカードの結果が…。


こうなりました( ・∇・)!↑

最後のまとめ、雑ぅ!(笑)




ケミー&りょーこの
タロットお茶会
5/27(土)13:30~15:30
3000円(場所代1000円含む)
大船親子カフェことろん
食事やおやつ持ち込みOK
子連れ歓迎
主催が子連れ!(6歳)
※女性限定

お申し込みは、上のリンクから♥️

こちらもまだまだ鑑定募集中♥️↓



[PR]
# by pyonpyoko-hozuki | 2017-05-04 16:53 | Comments(0)

美容院でメニューは何にする?

はい。
謎の体調不良で強制デトックス!
2キロ減りました!\(^o^)/戻りませんように!←

今日は髪形の相談です。

私はショートカットが好き。
夫は伸ばして欲しい派。
そこは1年ほど夫に譲っていました。

前髪が伸びすぎてなくなってきた今日この頃。
私→前髪作りたいな!
夫→そのままがいい。

なんやてー(-""-;)

私→前髪作って前髪パーマかけたい
夫→前髪切らずに全体にパーマかけたら?
私→なんで。
夫→ついでにカラーして明るくしたら?
私→やだ。
…。

夫→タロットさんに聞いてみたら

Σ(゜Д゜)


じゃー可愛らしいドリーミングウェイ様で!


パーマかけるべきですか?
e0373325_11035200.jpg

貧困、飢餓、見放される、怪我の暗示のペンタクル5正位置。

なんで貧乏カードやねんΣ(゜Д゜
え、
これ、パーマかける、でyesの意味で合ってます…?(;´_ゝ`)
e0373325_11103541.jpg

合ってる。

えー
(;´_ゝ`)
あー…。

前髪だけとかケチケチせずに
金かけろってこと…?
e0373325_11120699.jpg

持ってるでしょ?

はいいいΣ(T▽T;)あります!

パーマ以外にやることありますか?
e0373325_11131799.jpg

あるぞよ。

ロマンチックのカップの王様…。(*´∀`)
これは…!\(^o^)/
カットだ?!
e0373325_11152933.jpg

違います。


強く否定されたーΣ(T▽T;)
じゃーあれですか、カラーリングですか。
e0373325_11174457.jpg

違うよ~。

おお(*´∀`)めっちゃ明るい髪色っすね!
これじゃやりすぎになっちゃうね!
じゃートリートメントだ!←トリートメント好き
e0373325_11184092.jpg

正解!✨

よし(*´∀`)
行く時間はどうしよう。
e0373325_11194687.jpg

午後がいいわよ。


ありがとうございます\(^o^)/
閉店前の空いてる時間に行けということだな!
e0373325_11205909.jpg

その通り。

というわけでパーマに決定してしまったΣ(゜Д゜)





ケミー&りょーこの
タロットお茶会
5/27(土)13:30~15:30
3000円(場所代1000円含む)
大船親子カフェことろん
食事やおやつ持ち込みOK
子連れ歓迎
主催が子連れ!(6歳)
※女性限定

お申し込みは、上のリンクから♥️

こちらもまだまだ鑑定募集中♥️↓



[PR]
# by pyonpyoko-hozuki | 2017-05-04 10:53 | Comments(0)

タロットカードを通して、複雑で繊細な気持ちを紐解いていきます。


by Ryoko
プロフィールを見る
画像一覧